くらし情報『柄本時生がシークレットライブ開催、2世俳優仲間が“裸で登場”のサプライズ』

2019年8月28日 16:00

柄本時生がシークレットライブ開催、2世俳優仲間が“裸で登場”のサプライズ

(同・参加した男性)

仕事で来られない太賀のため、急きょ代打で呼ばれたのが、ロックバンド『黒猫チェルシー』の渡辺だった。

「渡辺さんには2日前に声がかかったそうなんですが、完璧に演奏していました。来られない太賀さんを立てたのか、“太賀”という紙を貼ったギターで演奏していましたね。2曲目に歌った井上陽水さんの『夢の中へ』の“夢”の部分をお店の名前にして歌っていました」(同・参加した男性)

演奏に聴き入っていた夏帆は、このバーに8年ほど通う常連だという。

「彼女のデビュー作『天然コケッコー』でメガホンを取った山下敦弘監督も参加していたのですが、2人でずっと話していましたね。演技が初めてだったのに、山下監督が厳しくして彼女を泣かせてしまったそうですが、それを機に仲よくなったそうです」(参加した映画関係者)

■サプライズで東出昌大も登場

ライブ中盤、福岡で舞台公演中の太賀から、花を添える“サプライズ”が。

「会場には来られなかったものの、福岡からテレビ電話をしてくれたんです。舞台で共演している東出昌大さんも一緒に登場すると、会場は大盛り上がりでした。太賀さんはなぜか裸で、最後におしりを出していましたね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.