くらし情報『山口達也が週刊誌とタッグ? 独占インタビューに隠された“復帰への道筋”』

2019年8月30日 21:20

山口達也が週刊誌とタッグ? 独占インタビューに隠された“復帰への道筋”

山口達也が週刊誌とタッグ? 独占インタビューに隠された“復帰への道筋”
山口達也
TOKIO山口達也が『女性セブン』にキャッチされたのは、ジャニーズ事務所を退所して1年ほどたった今年5月のことだった。頭を丸め、ひげが伸び、一見ワイルドな感じはするが、くたびれた姿に驚いた人は多かった。

それから4か月、今度は同誌で5時間にわたるロングインタビューを受けている。

掲載されている写真を見ると、丸刈りなのは前回と変わっていないが、ひげはきれいに剃られてさっぱりし、目に力を感じる。痩せて引き締まった体に白いTシャツが良く似合っている。退所した当時の山口より、精悍さが増しているように感じた。

だが、表紙をめくって驚かなかった読者はいないのではないか。

巻頭ページに、腕を組みカメラをしっかりと見つめている山口の姿があった。しかもカラー写真。どう見てもこれは“グラビア写真”だ。隠し撮りされたモノではなく、きちんとセッティングされて撮影されたものだ。

■記事と写真の“矛盾”

インタビューでは、現在の生活や病状の経過、TOKIOに対する思いジャニー喜多川さんとのエピソードとともに、「芸能界復帰はない」といった心境を吐露している。

そしてインタビューの最後は

《今回取材を受けましたが、私は一般人なので今後は話すつもりはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.