くらし情報『『なつぞら』打ち上げ 9時間半が濃すぎた! 「絵かき対決」「激辛シュー」「欅坂46」』

2019年8月30日 18:35

『なつぞら』打ち上げ 9時間半が濃すぎた! 「絵かき対決」「激辛シュー」「欅坂46」

『なつぞら』打ち上げ 9時間半が濃すぎた! 「絵かき対決」「激辛シュー」「欅坂46」
’19年8月、朝ドラ『なつぞら』の打ち上げに参加した広瀬すず
「広瀬さんは、黒のワンピースに黒いパンプスで上品な“全身黒コーデ”、北海道編で主人公のなつを支えていた山田天陽役の吉沢亮さんも、黒のワイドパンツに黒Tシャツをインした黒をテーマにしたおしゃれコーデでしたよ」(参加者のひとり)

8月下旬の夜、広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』の打ち上げが都内ホテルで行われた。本作は、朝ドラの記念すべき100作目ということで、歴代のヒロインたちが出演。打ち上げも、主演級の役者が勢ぞろいする豪華な会となった。

「夜6時から始まった1次会では、朝ドラでヒロインを務めた経験のある松嶋菜々子さんや山口智子さん、比嘉愛未さん、貫地谷しほりさんなどがいらっしゃっていました。

男性だと、藤木直人さんはもちろんのこと、吉沢亮さんや草刈正雄さんなど、主要キャストのほとんどが参加していましたね。2次会に向かう途中では、岡田将生さんと清原翔さん、中川大志さんが仲よさそうに談笑されていましたよ」(NHK関係者)

松嶋菜々子も3次会へ

1次会では、こんな“サプライズ”があったようで、

「ナレーションを務めていた内村光良さんが、映像で登場して開会宣言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.