くらし情報『『日本破壊』だけじゃないジャニーズ失言録、「ドン引き小山」に「女性差別のWEST」』

2019年8月31日 20:30

『日本破壊』だけじゃないジャニーズ失言録、「ドン引き小山」に「女性差別のWEST」

『日本破壊』だけじゃないジャニーズ失言録、「ドン引き小山」に「女性差別のWEST」
『日本破壊』ツイートを促した、HiHi Jetsの猪狩蒼弥
「みなさん、『日本破壊』ってツイートしてね!」

ジャニーズJr.の人気ユニット、HiHi Jetsの猪狩蒼弥が、自身のコンサート中にファンをそうあおったことが問題視され、会員向け有料サイトで謝罪文を掲載した。しかし、ツイッターで「#日本破壊」がトレンド1位を獲得するなどし、誤解をまねく事態となったことは間違いない。

■注目を浴びてしまうジャニーズの失言

今回の「日本破壊」発言だけでなく、ジャニーズタレントの中にも、時折、失言してしまう人もいる。

「これに匹敵するのが、NEWS小山慶一郎のコンサートMCでの『チェルノブイリ発言』です」

と、言うのはジャニーズ事情に詳しいテレビ誌記者。

「加藤(シゲアキ)くんが日焼けで皮がむけたという話に対して、『チェルノブイリかよ!』と、ありえないツッコミをしました。当時『news every.』でキャスターをしており、チェルノブイリに関する問題もよく知っていたでしょうから、不謹慎だと批判を受けました。これには関係者もドン引きしましたね」

NEWS加藤シゲアキも失言がある。

小山慶一郎がパーソナリティをつとめるラジオ番組にゲスト出演した際、開催されるツアーに触れ、その会場のひとつである福井について、「オレ、一回も足を踏み入れたことない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.