くらし情報『草なぎ剛、“窓口”を広げている最中「もちろん、テレビドラマにも出たいです!」』

2019年9月5日 12:00

草なぎ剛、“窓口”を広げている最中「もちろん、テレビドラマにも出たいです!」

草なぎ剛、“窓口”を広げている最中「もちろん、テレビドラマにも出たいです!」
草なぎ剛撮影/高梨俊浩
「真千子ちゃん、すごくタイプなんです(笑)。女性らしさもあって、サッパリもしている。本人にもそれを伝えたんですが、どうやら僕のことはタイプじゃないみたい(笑)」

そんな衝撃の告白を、明るくフランクに話し始める草なぎ剛(45)。映画『台風家族』では、大好きだという尾野真千子と2度目となる夫婦役!当初は6月に公開される予定だった本作。一時はお蔵入りも危ぶまれたが、

「たくさんのファンの方が、いろんなところに“公開を待っています”と声をあげてくれて。みんなの力で公開にたどりつけたと思っています。これは去年の夏、スタッフもキャストもみんなが人生を賭けて撮った作品なんです。もし公開されなければ、僕らのその時間はなかったことになる。そんな悲しいことはないです。だから、公開されて、本当によかった。多くの方に見てほしいですね」

映画への熱い思いを語った草なぎ。現在、YouTuberとしても活動するなど活躍の幅を広げているが、今後やりたいことは?

「う~ん、なんだろう。僕はお話をいただけるなら、何でもやりたい(笑)。だから窓口を広げていて。いくら自分で“こういうものがやりたい!”って言っても、声をかけてくれる人がいないとできないですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.