くらし情報『黒羽麻璃央 なりたいのは「すげー奴」、“役者戦国時代”に生きる彼が目指すモノ』

2019年9月5日 20:30

黒羽麻璃央 なりたいのは「すげー奴」、“役者戦国時代”に生きる彼が目指すモノ

でも、“イケメン”って言われてる人はたくさんいる(笑)。芸能人って日本の大学生の人口よりも多いんですって。第一線で活躍している同年代の役者はものすごく多いので、戦国時代に生きてるな〜って感じますね」

これまでの俳優生活の中で、初めての経験だったと語ったのが意外にも“誕生日のお祝い”。

「僕、今年初めてリアルタイムでお祝いしてもらいました!当日にバースデーイベントを開催して、ファンの方からおめでとうって言ってもらえたんです。舞台やテレビを通さず、“役”のフィルターがかかっていない状態でみなさんとお会いできる機会って少ないですし、すごくうれしかったです」

ちなみに、これまでの誕生日は?

「家で、ひとりで、ファンのみなさんから送ってもらうTwitterのコメントを見て楽しませていただいてました。誕生日当日って、みんな気を遣ってなのか、まったく誘ってくれないんですよね(笑)。

普段から、僕は自分から誘わないタイプ。ご飯行こうって誘っても、断られたら“僕のこと嫌いなのかな”って考えちゃうので、誘ってもらえたら行く……というか、もっと誘ってほしいんです!!(笑)」

<作品情報>
映画『いなくなれ、群青』
9月6日全国公開
原作:河野裕『いなくなれ、群青』(新潮文庫nex)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.