くらし情報『りんごちゃん、大ブレイクして買ったもの・欲しいものとまさかの“共演NG”な人物』

2019年9月16日 08:00

りんごちゃん、大ブレイクして買ったもの・欲しいものとまさかの“共演NG”な人物

りんごちゃん、大ブレイクして買ったもの・欲しいものとまさかの“共演NG”な人物
りんごちゃん撮影/坂本利幸
可愛らしいルックス&芸名からは想像できない、野太い声でハウンドドッグや武田鉄矢吉幾三を歌う……という、ギャップモノマネで大ブレイク中のりんごちゃん。

そんな彼女が注目を集めるキッカケとなった『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)の収録の合間に、売れっ子となった現在の心境を聞いた。

■大ブレイクと謳われるも「そうなんだ〜」

「私自身は何変わらないですが、行く先々で気づいてもらえる機会が増えましたね。おかげさまで飲食店のバイトのほうもしばらく行けていない状態です」

大好きな浜崎あゆみと同じ世界に入りたいと、10年前に地元・青森から上京。

「大好きな浜崎あゆみさんと同じキラキラした世界でお仕事ができたらいいなと、この世界に飛び込みました。ドラマのエキストラや大食い番組など、自分にできるものは何でも挑戦しましたね。

それでも去年までは、テレビに出られるのは年に数回ほどでした。『ウチのガヤがすみません!』のおかげもあり、最近は“りんごちゃん”という名前がひとり歩きしている感じ。『大ブレイクのりんごちゃん~』といった記事などを見ても、“そうなんだ~”と他人事のように感じています(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.