くらし情報『高橋由美子、不倫報道後の本格復帰と並行して “酒飲みキャラ” も健在』

2019年9月10日 05:00

高橋由美子、不倫報道後の本格復帰と並行して “酒飲みキャラ” も健在

高橋由美子、不倫報道後の本格復帰と並行して “酒飲みキャラ” も健在
稽古の途中で気分転換にリハーサルスタジオの外に出てきた高橋由美子。舞台では裏のある家政婦役を演じる
9月4日、午後8時過ぎのこと。週刊女性記者が声をかけると、「エッ!」と声をあげて少し驚いた表情を見せた。

──久しぶりの舞台ですが、今はどんな気持ちですか?

──復帰するまでは何をしていたんでしょうか?

ミュージカル『怪人と探偵』の稽古を終えて、リハーサルスタジオから出てきた高橋由美子(45)に意気込みを聞こうとしたのだが……。

──今後はどんな活動をしていきたいですか?舞台が中心になるのでしょうか?

──お酒は今もよく飲んでいますか?

ツバつきの帽子を深くかぶり、半袖の黒いワンピースというカジュアルな格好。なによりもその小柄なスタイルと小顔が印象的だ。相次ぐ質問に対してニコニコと笑みを浮かべるものの、「すみません~」と繰り返し、具体的なことは何も答えることなくタクシーに乗り込んでしまった。

■休業前も舞台の仕事が多かったワケは

’18年3月、妻子ある40代の男性との不倫関係が『週刊文春』で報じられた高橋。

「ここ数年、酒飲みキャラとしてテレビで奔放な発言や酔いっぷりを披露していましたが、実際に飲食店で知り合ったという男性を略奪して恋愛関係になっていたことが明るみに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.