くらし情報『萩野公介、“息子がmiwaとデキ婚”で実母がほのめかした「歯切れの悪い」胸中』

2019年9月11日 06:00

萩野公介、“息子がmiwaとデキ婚”で実母がほのめかした「歯切れの悪い」胸中

萩野公介、“息子がmiwaとデキ婚”で実母がほのめかした「歯切れの悪い」胸中
電撃結婚を発表したふたりだが……
またもビッグカップルが誕生。今度はアスリートとミュージシャンの組み合わせだ。

「リオ五輪競泳金メダリストの萩野公介選手と、歌手で女優のmiwaさんが結婚することが明らかに。さらに、miwaさんは妊娠していて、冬に出産の予定です。昨年9月に熱愛が報じられ、1年でゴールインとなりました」(ワイドショースタッフ)

miwaがナビゲーターとして出演している『オン マイ ウェイ!』(Eテレ)に萩野が’17年にゲスト出演。テーマは“幸せについて”。

これを機に、4歳年上のmiwaから積極的なアプローチで交際に発展したという。

「萩野選手はリオ五輪のあと不調に陥りました。悩んでいた時期の彼を支えたのがmiwaさんだったのでしょう。交際が発覚したときも祝福ムードでしたから、結婚も好感を持たれていますね」(前出・ワイドショースタッフ)

■実家の母は結婚に対し……

ただ、心配のタネは萩野の不調が長引いていること。今年3月に長期休養を発表。4月の日本選手権も欠場した。

「いくら練習してもタイムが伸びず、メンタルが参ってしまったようです。いわゆる“燃え尽き症候群”なのかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.