くらし情報『ディーン・フジオカ、憧れの中井貴一と語り合う「総理大臣になったらやりたいこと」』

2019年9月12日 16:00

ディーン・フジオカ、憧れの中井貴一と語り合う「総理大臣になったらやりたいこと」

中井「じゃあ、次は三谷幸喜作品をインドネシアで撮影するとかどう?」

ディーン「インドネシアはいいですよ。ごはんもコーヒーもおいしい!僕は家族がインドネシアに住んでいて、家に帰るようなもので。いつでもOKですよ!」

■小話2選!

リアル”首相と……
中井「安倍さん(安倍晋三内閣総理大臣)は、学校の先輩なんです。津川雅彦さんが安倍さんのことが大好きで。首相だからというわけじゃなくて、安倍さん自身のことが大好きだったみたいなんです。なので、津川さんが一緒にお食事をなさるということで、後輩として誘っていただいたこともありました」

39歳になりました!
ディーン「去年の誕生日も、ちょうどこの作品の撮影中でみなさんに祝っていただいて、今年は舞台挨拶と誕生日が重なってまたお祝いしてもらい……大変恐縮です(笑)。気づけば39歳。早いですね。39歳ですから、サンキューって感謝の気持ちを持って、これからも頑張っていきたい!」

スタイリスト/【中井】白石絵理子、【ディーン】ISON KAWADA(impannatore inc)
ヘアメイク/【中井】藤井俊二、【ディーン】新宮利彦(VRAI. Inc)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.