くらし情報『『あなたの番です』打ち上げに“仕掛け人”秋元康が登場! 上機嫌な1時間』

2019年9月12日 17:00

『あなたの番です』打ち上げに“仕掛け人”秋元康が登場! 上機嫌な1時間

でも主演を務めた彼は、手にはペットボトルを持ち、Tシャツにパンツというラフな出で立ちだった。

■仕掛け人の姿も

ほどなくして横浜流星や原田知世らも到着。横浜は作中で演じた天才理系青年同様、22歳とは思えないオーラを放ち、田中の妻を演じた原田は上下赤の服でマネージャーらしき女性と一緒に会場入りした。

その後も木村多江三倉佳奈浅香航大田中哲司など立て続けに演者たちが宴会場へ入っていく。主要キャストが30人を超えるだけあって、そうそうたるメンバーが集結する会となった。

「打ち上げにはドラマの仕掛け人である秋元康さんも参加していました。1時間ほどしかいませんでしたが会場から出ていく際はかなり上機嫌でしたね」(同・制作会社関係者)

会場の熱気は外にまで伝わるほど。1次会は、開始から5時間後の深夜近くまで続いたのだった。

最終回は事件の続きを暗示するラストで波紋を呼んだ。このメンバーが再び集まる日も近いのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.