くらし情報『ジャニーズ、破天荒Jr.グループが「一発退場」にならなかった背景』

2019年9月14日 21:30

ジャニーズ、破天荒Jr.グループが「一発退場」にならなかった背景

ジャニーズ、破天荒Jr.グループが「一発退場」にならなかった背景
「HiHiJets」のメンバーで活動自粛が発表された、橋本涼(左)と作間龍斗(右)、「日本破壊」ツイートを促した猪狩蒼弥(中)
プライベート写真流出が話題となっていた、ジャニーズJr.の人気グループ『HiHi Jets』のメンバー、橋本涼作間龍斗の年内の活動自粛が発表された。写真は橋本が女性と一緒に寝ているものや、作間が飲酒したかのような真っ赤な顔で眠っているもの。写真ばかりでなく、当事者の一般女性がSNS上での動画配信上で彼らとのことを語ったことも騒動に拍車をかけ、彼らもこれを認めることとなった。

「Snow Manの岩本照やSixTONESの京本大我など、過去に女性とのトラブルが報じられたジャニーズJr.もいましたが、彼らは特におとがめなしという対応でした。だから今回もそうするのかなと思ったのですが、対応は早かったですね」

と、ジャニーズ事情に詳しい芸能ジャーナリストは言う。

■『日本破壊』もHiHi Jets

「処分されるとしても、出演中の舞台『DREAM BOYS』が終わってからではないかと言われていました。でも、早い対応は、お相手の女性が動画で語ったことが大きかったでしょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.