くらし情報『ジャニーズ、破天荒Jr.グループが「一発退場」にならなかった背景』

2019年9月14日 21:30

ジャニーズ、破天荒Jr.グループが「一発退場」にならなかった背景

(同前)

舞台は、HiHi Jetsのほかの3人が橋本と作間の出演シーンや楽曲パートをカバーするかたちで対応。彼らが5人で出演しているテレビ番組『裸の少年』(テレビ朝日系)や『ザ少年倶楽部』(NHKBSプレミアム)は、収録分に関しては彼らの出演シーンを編集して放送予定。HiHi Jetsが表紙を飾る予定だった9月17日発売予定の『週刊朝日』は、急きょ表紙をSixTONESに差し替えて発売される。

「HiHi Jetsは、来年デビューのSixTONESとSnow Manに続く、次世代デビュー候補として期待されていたグループなだけに、各方面に迷惑をかけることになっのは痛いです。先月末、『日本破壊』ツイートの失言が話題になったばかりの猪狩蒼弥も、このグループのメンバーです。マイナスイメージが強いと、スポンサーなどにも影響が出ます。もし、近い将来デビューの予定があったとしても、大きく後退することになったでしょうね」(前出・ジャーナリスト)

謹慎が明けてもスムーズに活動再開できる保証はない。
「とはいえ、脱退や解雇にはせず、年内の謹慎処分というのは、ジャニーズ事務所としては甘めの処分だったのではないでしょうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.