くらし情報『「従業員の事考えて」「堂々としてイイ」剛力・前澤カップルはどう思われているのか』

2019年9月14日 00:00

「従業員の事考えて」「堂々としてイイ」剛力・前澤カップルはどう思われているのか

「従業員の事考えて」「堂々としてイイ」剛力・前澤カップルはどう思われているのか
剛力彩芽と前澤友作氏、歳の差16歳のカップルは何かと話題を呼び……
9月12日、驚きのニュースが走った。アパレルネット通販のZOZOがヤフージャパンに買収され、代表取締役の前澤友作氏も退任すると発表されたのだ。

当サイト読者の皆さんには女優・剛力彩芽の恋人としておなじみだった前澤氏。今回の退任については様々な憶測も流れているが、本人はかねてからの悲願であった宇宙旅行の準備やトレーニングに時間をあてるため、などとしている。

ちなみに友人で、ソフトバンクグループ創業者の孫正義氏は、前澤氏が“彼女と楽しく生きたいと考えている”ことも退任の理由だったと暴露。

自身の考えや剛力との交際をツイッターで発信し、名物社長としても有名だった前澤氏。しかし、カリスマ的人気を誇る一方、批判やネット炎上も多く、情報発信がマイナスに働いた面も。

剛力との交際も賛否両論で、『週刊女性PRIME』が運営する掲示板『プライムちゃんねる』に設置されたスレッド「剛力彩芽とZOZO前澤社長ってどう思う?」には、これまでにも多くの声が寄せられていた。

今回はそれらの声をまとめ、ご紹介したい。

まず、大富豪と若手女優の交際ということで、“成金感”が漂ったことで買った反感は大きかったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.