くらし情報『「従業員の事考えて」「堂々としてイイ」剛力・前澤カップルはどう思われているのか』

2019年9月14日 00:00

「従業員の事考えて」「堂々としてイイ」剛力・前澤カップルはどう思われているのか

「破局のときせいぜいモメないことですな。女性相手の商売はイメージをナメない方がいいよ〜」

「前澤さんは自分の行動には従業員の生活がかかっていることを自覚しているんだろうか。結婚するわけでもないのに、剛力ちゃんとの交際をなんでおおっぴらにしたのか疑問。結婚するならいいが、しないで破局になったら、確実に悪者にされるし、企業イメージも低下するよ」

社長を退任し、より自由な立場になった前澤氏。今後のツイッターでの発言も大いに注目される。ここまでの発信力のあるビジネスマンはそうそういないもの。

最後に、会社としてのZOZOを支持する声、カップルを称賛する声も紹介したい。

「ZOZOTOWNは下取りした服をユーズドで売ったり、服を大事にしているから某量販店より全然好き。社長は(中略)コンプレックスをばねに努力でのしあがった感じがします」
「堂々としてていいと思う」

「え、凄い羨ましい!お金持ちの社長と、美人な芸能人でしょ?私もステキな相手と出会いたい!幸せになって欲しい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.