くらし情報『ボイメン小林豊が祭nine.寺坂頼我に衝撃発言「あんまり好きじゃないんだよね」』

2019年9月20日 22:00

ボイメン小林豊が祭nine.寺坂頼我に衝撃発言「あんまり好きじゃないんだよね」

寺坂「僕も保護してください!今日だって、この対談前にひとりで上野動物園に行ってきたくらい孤独なんですから」

小林「それはいいことだね!僕も地方で仕事前に時間があったら、朝からでもいろんなところに行ってる。知らないことを知ることはすごく大事。人生、すぐ大人になっちゃうから」

寺坂「僕もこの12月で20歳になります.」

小林「人との付き合いも、いつも学んでほしいな。ボイメンがひとつの社会とすると、それこそ人間関係の勉強になると思う。メンバーが十人十色だから」

寺坂「5月の武道館ライブでは、ステージに立つときの心得を指南してくださったし、本当にみなさんから勉強させていただいてます」

小林「 “祭”は自分たちのカラーでのびのびやってほしいけど、キメるところはビシッと!まったく困るよ〜、テレビの本番でもちょこまか動き回って(笑)。あとは、誰に対してもビビったら負け。僕なんかもう誰に対してもビビらんから、どんなハートしてんの?って言われる」

寺坂「僕もそんな毛の生えたハートになれるよう頑張ります」

小林「毛の生えたハートって、言いすぎ!」

令和初めての秋は「●●の秋」にしたい!
小林「やっぱり食欲の秋ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.