くらし情報『二宮和也、人間ドックで医師から注意! 「習慣」変えてスリム体形崩壊か』

2019年9月18日 05:00

二宮和也、人間ドックで医師から注意! 「習慣」変えてスリム体形崩壊か

二宮和也、人間ドックで医師から注意! 「習慣」変えてスリム体形崩壊か
’14年と比べると、顔まわりが少しふっくらした二宮和也
デビュー20周年を迎えても、相変わらず絶好調の嵐。そんな人気グループのメンバーである二宮和也(36)に“異変”が起きている。

「最近、太ってしまったようなんです。彼はデビューしたときからやせていて、今までほとんど体形も変わらなかったのに……。顔がふっくらして、肩幅も広くなったんです。ファンの間では、“急に太りだした”“体調を崩しているのでは”など心配する声があがっていますよ」(二宮のファン)

本人も太ったことを自覚しているのか、8月30日に京セラドームで行われたコンサートのMCでは、こんな発言も。

「健康診断のために人間ドックに行ったところ、内臓脂肪の数値が基準値を大幅に上回っていたと話していましたよ。医師にも“きちんと運動してください”と注意されたといいます」(同・二宮のファン)

スリムな体形が崩れた裏では長年、彼が続けていた“ある習慣”に変化が。

「タバコを控えているんです。以前は仕事先の喫煙所で彼をよく見かけましたが、最近は全然いないんですよ。タバコのかわりなのか、仕事の合間にはミンティアやガムを口にしているそうですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.