くらし情報『King & Prince永瀬廉、“空オタク”な男子役でドラマ初主演「メラメラと燃えています」』

2019年9月19日 21:00

King & Prince永瀬廉、“空オタク”な男子役でドラマ初主演「メラメラと燃えています」

King & Prince永瀬廉、“空オタク”な男子役でドラマ初主演「メラメラと燃えています」
ドラマ初主演となる永瀬廉(King&Prince)(c)フジテレビ
航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指し訓練生となった青年が主人公の青春ドラマ。

King&Princeの永瀬廉が、“空オタク”の主人公、朝川千空役を演じ、ドラマに初主演する。

千空が、若き同僚たちとともに、さまざまな訓練を通じて成長し、奮闘する姿を爽やかに描いている。

■夢に向かって生きるCA訓練生が主人公

「“夢の実現に向け、どんな困難にも熱く立ち向かっていく!”をテーマに、新たな時代になった今だからこそ、汗くさく不器用ながらも一生懸命に生きる若者たちのドラマをお届けしたいと考えました。

永瀬さんの真摯にエンターテイメントに取り組む姿勢や、ドラマや映画の中で見せる誰をも惹きつける笑顔や泣き顔を見ていて、ぜひ千空を演じていただきたいと思い、オファーしました」

と、制作する関西テレビの萩原崇プロデューサー。

今年5月に公開された映画『うちの執事が言うことには』の初主演に続いて、ドラマ初主演を喜ぶ永瀬は、喜びをこうコメント。

「主演という状況をのみ込むのには時間がかかりそうで緊張もしていますが、お芝居ができる環境をいただいたので、メラメラと燃えています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.