くらし情報『二宮和也、伊藤綾子と3億円豪邸で同棲もファンによる「自宅特定」間近か』

2019年9月20日 19:00

二宮和也、伊藤綾子と3億円豪邸で同棲もファンによる「自宅特定」間近か

二宮和也、伊藤綾子と3億円豪邸で同棲もファンによる「自宅特定」間近か
二宮和也伊藤綾子の同棲報道にファンは──
’20年末をもって無期限活動休止が決定している嵐。伊藤綾子との結婚がいっこうに認められないこと対し、二宮和也が事務所へ不満を爆発しているという“お家事情”が活動休止に影響を与えているというのも、すでに多くの媒体が報じているところだ。

そんななか、『女性自身』(10月1日号)がスクープを掲載、

《独占目撃!! 二宮和也(36)”愛の巣”「3億円豪邸」も購入──結婚決意の同棲をスタート》

とタイトルが打たれたその記事には、今年の春先にふたりが都内の一等地に3億円もするマンションを購入し、同棲生活を楽しんでいると書かれている。これまでは二宮が住むマンションに伊藤が通う半同棲を守ってきただけに大ニュースだ。

■「自宅から出てきた」写真じゃない

WEB版の記事には《豪雨のなか、伊藤はエステへと出かけていった》というキャプションとともに、自宅から出てきたと思しき伊藤の写真も掲載されている。また、白い高級車が道路へと滑り出していく写真には《慣れた様子で二宮との新居から車で出かける伊藤》という説明がなされている。しかし、とある週刊誌記者はその“文言”に疑問を唱えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.