くらし情報『窪田正孝と水川あさみ、「お揃い」好きカップルが結婚前に色違いで買った代物』

2019年9月22日 11:10

窪田正孝と水川あさみ、「お揃い」好きカップルが結婚前に色違いで買った代物

ふたりの出会いのきっかけであるドラマの現場でも、お互いに誕生日を祝っていたが、それは結婚直前となったこの夏にも……。

「最近ふたりの誕生日もあって、お揃いで電動自転車を購入したそう。白と黒の色違いですね」(芸能プロ関係者)

いったいどんな自転車なのか?

「世界で初めてシリーズ販売化されて、普及するきっかけとなった電動自転車ですね。電動自転車というと、小さい子どもを乗せて走る主婦のイメージが強いですが、こちらはいわゆるママチャリっぽいデザインではなく、若い人に向け、消費カロリーや走行スピードなどがわかる液晶もついたハイスペックでスポーティーなモデル。1台17万円ほどです」(自転車ライター)

このふたり、どうにも“お揃い”が好きなようで……。

「交際が発覚した際、同棲するマンションを出入りする姿がフライデーされましたが、ふたりともお揃いの黒いスニーカーを履いていましたね」(前出・芸能プロ関係者)

窪田は過去に雑誌のインタビューで、《何を話しても受け止めてくれる、30代の女性に憧れます》と語っていたが、そんな彼も今や31歳に。水川との年の差は5つ。彼らはどのように愛を育んできたのか――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.