くらし情報『玉木宏と木南晴夏が秋祭りに! 2人の変装の違いにみられた“切実な事情”』

2019年9月24日 06:00

玉木宏と木南晴夏が秋祭りに! 2人の変装の違いにみられた“切実な事情”

玉木宏と木南晴夏が秋祭りに! 2人の変装の違いにみられた“切実な事情”
(左から)玉木宏と“ひょっとこお面”をかぶる木南晴夏
9月中旬、都内のとある神社で、毎年恒例の秋祭りが開催されていた。多くの人でにぎわうなか、昭和の風情漂う屋台の前に、ひときわ目を引く玉木宏(39)の姿が──。

「玉木さんは、サングラスをかけているだけで、特に変装はしていませんでした。奥さまとお友達と来ていたようで、屋台を見ながら楽しそうに会話をしていましたよ。夜に披露される踊りの時間に合わせて来ていたみたいです」(目撃した女性)

玉木は昨年、女優の木南晴夏(34)と結婚。’10年に共通の知人を介して知り合ったというふたりは、’17年にドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際を開始し、結婚に至った。

■結婚を機に減ったもの

「今年の1月、玉木さんの思い出の地でもあるニュージーランドで、本当に親しい友人と親族のみを招待し、極秘挙式を行っていたそうです。しかし、本人たちはSNSにもいっさい投稿せず、その様子はベールに包まれていました」(スポーツ紙記者)

夫婦になってからもツーショットが見られないことで有名なふたり。今回は、貴重なふたりの姿が……と思いきや、

「木南さんは、玉木さんの横でずっとひょっとこのお面をつけていましたよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.