くらし情報『平野レミが大絶賛する「背も目も態度もデカい」嫁・上野樹里との関係』

2019年9月30日 11:00

平野レミが大絶賛する「背も目も態度もデカい」嫁・上野樹里との関係

平野レミが大絶賛する「背も目も態度もデカい」嫁・上野樹里との関係
平野レミ
平均視聴率12%超えで夏ドラマの中でも好評だった『監察医 朝顔』(フジ系)。その撮影期間中、上野とセリフの読み合わせをしていたという義理の母・平野レミが、“仲よすぎ”な嫁姑関係について語った。

「最終回が気になって樹里ちゃんに聞きたいんだけど、電話に出てくれないの~。姑が最終回の内容をバラしちゃうのを恐れてるのかしら(笑)」

そう楽しそうに話すのは、料理愛好家の平野レミ。彼女がどハマりしていたのは、上野樹里が主演を務め、最終回を迎えた月9ドラマ『監察医朝顔』(フジテレビ系)だ。

■「嫁姑」よりは「友人同士」

「樹里ちゃんが出てるから、このドラマは欠かさず見てましたよ。そしたら毎回、号泣しちゃって」(平野、以下同)

上野は平野の長男でミュージシャンの和田唱と’16年にゴールイン。結婚報告ではこんなやりとりが。

「息子から女優さんと結婚するって聞いたけど、“きっと知らないから”ってなかなか名前を言わなかったのよ。やっと口を割って“上野樹里さん”って聞いたんだけど、やっぱり知らなかった(笑)」

上野と平野とは、嫁姑というより“友人同士”のような関係を築いているという。

「樹里ちゃんは和田家の家族旅行にも参加してくれるし、全然芸能人っぽくないのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.