くらし情報『レンタル彼氏や出張ホスト「男を買ってみた」女性が見つけた“癒しの本質”とは』

2019年10月4日 16:00

レンタル彼氏や出張ホスト「男を買ってみた」女性が見つけた“癒しの本質”とは

レンタル彼氏や出張ホスト「男を買ってみた」女性が見つけた“癒しの本質”とは
※写真はイメージです。レンタル彼氏、女性専用性感マッサージ、出張ホスト……。そういったサービスを利用するのは一体どんな女性たちなのか。そのサービス内容や金額的なこと、リスクはあるのだろうか……そんな好奇心から始まり、私自らも“体験”してみた顛末(てんまつ)を、『男を買ってみた。〜癒やしのメソッド〜』(鈴木セイ子=著)という本にまとめました。
「なるべくならば、このようなサービスを使ってほしくない。だって、このようなサービスを使うということは、少なくとも心が傷つくようなことがあるからじゃないですか。でも、何かつらいこととか悲しいことがあってどうしようもないときとか、孤独で押しつぶされそうなときは、癒されに来てほしい。とても複雑な気持ちなんです」

ある“彼氏”のこの言葉がとても印象的でした。

レンタル彼氏、女性専用性感マッサージ、出張ホスト……こうした女性をターゲットにした性的サービスに従事する男性たちは、“彼氏”と呼ばれています。

私が約1年半前に「レンタル彼氏」とネット検索したときは、3件ほどしか出てこなかった記憶がありますが、今や何ページかにわたるコンテンツに膨れあがっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.