くらし情報『弘中綾香アナの毒舌、“女子アナとしては最高”でも“社会人としてはヤバい”理由』

2019年9月28日 20:30

弘中綾香アナの毒舌、“女子アナとしては最高”でも“社会人としてはヤバい”理由

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。ライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
弘中綾香アナの毒舌、“女子アナとしては最高”でも“社会人としてはヤバい”理由
弘中綾香アナ第31回弘中綾香アナ
テレビ朝日の弘中綾香アナと言えば、好き嫌いの分かれるアナウンサーのようです。

’18年12月に発表されたORICON NEWS調査の「好きな女性アナウンサー」ランキングでは2位にランクインしていますが、今年5月の『FLASH』(光文社)による「嫌いな女子アナ」ランキングでは1位を獲得しています。

愛くるしい顔に似合わぬ毒舌が「好き」という人もいれば、「苦手だ」という人もいる。「夢は革命家」と公言しているあたりも、いかにもヤバい感じ。そんな弘中アナが8月31日放送の『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で一夜限りのパーソナリティーを務めると知り、さっそく聴いてみました。

私の感想は、女子アナとしては最高、テレビ朝日の社員としても最高、ただし社会人としてはヤベェなと思いました。

女子アナは人気商売ですから、「好きな女性アナウンサーランキング」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.