くらし情報『春風亭昇太、新妻との目撃情報はなし!独身時代を引きずる “不思議” な結婚生活』

2019年10月3日 16:00

春風亭昇太、新妻との目撃情報はなし!独身時代を引きずる “不思議” な結婚生活

春風亭昇太、新妻との目撃情報はなし!独身時代を引きずる “不思議” な結婚生活
ラフな装いで友人と夜遅くまで飲んでいた春風亭昇太(’19年9月)
「男性の友人と終始、ご機嫌な様子で楽しそうに話していましたよ。2人とも千鳥足でしたが(笑)」(目撃した男性)

9月中旬、都内の私鉄駅に泥酔状態でいたのは、落語家の春風亭昇太(59)。6月30日、昇太は自身が司会を務める演芸バラエティー番組『笑点』(日本テレビ系)の生放送で結婚することを発表した。

「お相手は、19歳年下の元タカラジェンヌ・Sさん。ドッグサロンの専務取締役のほか、NPO法人の理事長も務めるキャリアウーマンです。会見では、59歳で初婚ということもあって“遅すぎ婚”と自虐ネタも披露していましたが、幸せオーラは全開でした」(スポーツ紙記者)

さぞかしラブラブな新婚生活を送っているのかと思いきや……。昇太はその日、友人と終電ギリギリの時間まで飲んでいたようで、

「昇太さんは友人を駅まで見送りに来ていたのですが、2人とも足元がフラフラで、友人は終電を逃していました」(前出・目撃した男性)

その後、昇太は友人にタクシーチケットを渡して去っていったという。

「昇太さんは、独身貴族が長かったせいか、結婚後も夜な夜な飲み歩くことが多いそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.