くらし情報『藤ヶ谷太輔、初主演ミュージカルに手紙を送り続けた “憧れの大先輩” の姿』

2019年10月3日 21:00

藤ヶ谷太輔、初主演ミュージカルに手紙を送り続けた “憧れの大先輩” の姿

藤ヶ谷太輔、初主演ミュージカルに手紙を送り続けた “憧れの大先輩” の姿
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
8月30日から、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(32)が主演を務めるミュージカル『ドン・ジュアン』が上演されている。

「藤ヶ谷さんにとって、初のミュージカル出演になります。彼は、多くの女性を虜にするセクシーな色男の役を演じています」(スポーツ紙記者)

■接点のない先輩が

勇姿をひと目見ようと連日多くの観客が訪れているが、その中には意外な人の姿も。

「9月中旬の昼公演に、V6の坂本昌行さん(48)が来ていました。藤ヶ谷さんがステージで歌って踊る姿を熱心に見ていましたよ」(舞台関係者)

坂本は数々のミュージカル作品で活躍しているし、同じ事務所に所属しているのだから、彼が来るのはめずらしくないように思えるけど……。

「2人は全然、接点がないんですよ。V6とキスマイが一緒に仕事をすることはほとんどないですし、プライベートで仲がいいという話も聞いたことがありません。ですから、観劇に来ているのを見て、驚いた人も多かったみたいですよ」(同・舞台関係者)

年齢もひと回り以上違う2人だが、終演後にはこんな場面もあったという。

「坂本さんが藤ヶ谷さんの楽屋を訪ねたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.