くらし情報『城島茂 結婚&妻が妊娠のウラで、心配される“泥酔生活”な一面』

2019年9月30日 16:00

城島茂 結婚&妻が妊娠のウラで、心配される“泥酔生活”な一面

城島茂 結婚&妻が妊娠のウラで、心配される“泥酔生活”な一面
城島茂
ジャニーズに入って、30年以上たちましたが、初ステージより緊張しています」

9月28日、テレビ朝日で行われた結婚会見で、TOKIO城島茂が緊張気味に話すと会場は笑いに包まれた。

長年、独身を貫いたリーダーがついにゴールイン! 彼のハートを射止めたのは24歳も年下の女性だった。

「相手は、かねてから交際が報道されていたグラビアアイドル菊池梨沙さん。4年前に友達同士の食事会で出会ったことがきっかけで交際に発展。彼女は現在妊娠4か月で、来年3月に出産予定です」(スポーツ紙記者)

一部のメディアでは破局したとも報じられたが、ふたりで困難を乗り越え、順調に愛を育んできた。

■足元がふらつくほどの泥酔

「今年1月から一緒に住み始めましたが、その後は彼女の実家へ挨拶に行ったり、事務所や仕事先への報告に追われたりして、なかなかふたりきりの時間を過ごせなかったようです。ただ、会見を開いた当日に、代理人を通して婚姻届を提出して入籍しましたよ」(同・スポーツ紙記者)

会見では、終始笑顔で幸せいっぱいの様子だったが、城島には“ある不安”が……。

「自他ともに認める大のお酒好きなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.