くらし情報『城島茂、定番の質問「何人子どもが欲しい?」に “昭和すぎる” 回答』

2019年9月30日 17:30

城島茂、定番の質問「何人子どもが欲しい?」に “昭和すぎる” 回答

城島茂、定番の質問「何人子どもが欲しい?」に “昭和すぎる” 回答
城島茂撮影/佐藤靖彦
登場してすぐの撮影タイムでカメラマンから「リーダー、硬いです!」とツッコまれた城島茂

■義理の両親の年齢は?

「緊張しています。このたび結婚させていただくことになりました。順序が逆になってしまったのですが、現在(妻が)妊娠4か月で来年の3月ごろに出産の予定です。これからは一家の大黒柱となって、これまで以上に頑張っていきたいと思います」

と、報告。

4年前の秋に友人を介して知り合ったお相手はグラビアアイドル菊池梨沙(24)。プロポーズは今年に入り彼女の実家近くを散歩しながら「幸せにするので結婚してください」とストレートに。

今年25周年を迎えたTOKIOのデビューを知らない奥さんとの年齢差を「あまり感じない」としながらも、義理の両親の年齢を聞かれると、

「それいちばん触れられたくなかった(苦笑い)。お母さんが年下で、お父さんが同じ年くらい。(お母さんは)43歳くらいだった気がします。会ったときに(自分への反応が)普通だったのが意外でした。光GENJI世代だったのかも(笑)」

結婚会見では定番の“何人子どもが欲しい?”には、

「贅沢は言えないです。こればっかりはどうなるか、そのときどきで……、コウノトリにお伺いすると。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.