くらし情報『三浦しをん、EXILE一族にハマる「しかも私は熱しやすくて冷めにくいタイプ」』

2019年10月3日 08:00

三浦しをん、EXILE一族にハマる「しかも私は熱しやすくて冷めにくいタイプ」

頻繁に道を聞かれたり、タクシーに乗ると運転手に話しかけられがちで、ぎっくり腰になりかけ、体形の変化にびっくりし、痛む親知らずに悩まされるといったありふれた日常も、三浦さんの手にかかると爆笑必至のエッセイに。

ゆえに電車の中などで読むと、こらえ切れずに「ブフッ!」と吹き出してしまうので、ぜひともご注意を!

■私は熱しやすくて冷めにくい

そんな今回のエッセイで印象的だったことを伺うと、

「やっぱりEXILE一族にハマったことですね。怒濤(どとう)のハマりぶりがすごいなーって」と笑顔になる三浦さん。

「芸能人でも漫画でも、私はいつも突然ハマるんですよ。だって恋っていうのは、急に落ちるもんじゃないですか!」

だんだんハマるタイプの方もいらっしゃいますよね、と水を向けると……。

「やってみて、ああこれ自分に向いてるわぁ、みたいな……ああなるほどね、でもそういうパターンもあるって今までまったく考えたこともないです。尿切れが悪いみたいな、そんなの私は好かんです!(笑)
しかも私は熱しやすくて冷めにくい、いちばん始末に負えないタイプで、わりと長く、しかもずっと好きなんですよ。だから熱したものがどんどん増えていって、鈴なり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.