くらし情報『木村拓哉「ソロ歌手デビュー」だからこそ露呈してしまう“本当の実力”』

2019年10月2日 18:00

木村拓哉「ソロ歌手デビュー」だからこそ露呈してしまう“本当の実力”

木村拓哉「ソロ歌手デビュー」だからこそ露呈してしまう“本当の実力”
木村拓哉
木村拓哉が“ソロ歌手”デビューするという。

9月29日に自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で、’20年1月にオリジナルアルバム『Go with the Flow』がリリースされると発表された。

同アルバムは、B’z稲葉浩志森山直太朗槇原敬之いきものがかり水野良樹という、錚々(そうそう)たる顔ぶれのアーティストたちが楽曲を提供する超豪華盤だ。

すでに楽曲は完成しており、現在はプロモーションビデオの撮影が進んでいるという。

意外なことに木村はこれまでソロで歌手デビューしたことは1度もなかった。だが、マスコミの中ではSMAPが解散した後から、俳優1本だけでなく、歌手としても活動するのではないかという噂が出ていたのは確かだ。

SMAP解散直後は“裏切り者”と呼ばれるなどして大バッシングを浴びた木村。イメージダウンを避けることはできず、離れていったファンもいたというが、解散騒動も完全に沈静化したかに見える今、徐々に人気も回復しているようだ。

■歌手デビューは一種の“賭け”である

今期の月9『グランドメゾン東京』(TBS系)が間もなくスタートするし、’20年の新春にはフジテレビ開局60周年特別企画として2夜連続のスペシャルドラマ『教場』が放送される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.