くらし情報『「2.5次元の王子様」黒羽麻璃央、人気の真っただ中にいても達観したメンタルの所以』

2019年10月6日 14:00

「2.5次元の王子様」黒羽麻璃央、人気の真っただ中にいても達観したメンタルの所以

マンガやゲームを原作とした舞台作品=「2.5次元」の人気が過熱する今。占い界イチの2.5次元&アニヲタである占い師の阿雅佐(あがさ)さんが、注目の2.5次元俳優を独自の視点で分析します!今回、分析するのは「2.5次元の王子様」と称され、映像作品でも大活躍中の黒羽麻璃央さんです。
「2.5次元の王子様」黒羽麻璃央、人気の真っただ中にいても達観したメンタルの所以
黒羽麻璃央第3回黒羽麻璃央
黒羽麻璃央は不思議な役者である。

すらりとした長身に端正な顔立ち。甘いフェイスに似合わぬ低くてさりげない語り口。

『テニスの王子様』2ndシーズンの菊丸英二役で俳優デビューし、舞台『黒子のバスケ』の黄瀬涼太役など人気作品に出演。そして、ミュージカル『刀剣乱舞』で三日月宗近を演じて絶大な人気を獲得。正統派美男のルックスを持ちながら、鷹揚(おうよう)でマイペースな老翁という特異なキャラクター・三日月宗近を見事に演じ、再現度の高さでファンを驚かせた。

誰もが見惚れるルックスと物静かな佇(たたず)まいは、「2.5次元の王子様」の称号にふさわしい。だが、そんな先入観から彼を知ろうとすると見事に裏切られてしまう。その奥に潜んでいるのは、意外なまでにクールで達観したメンタルだからだ。

人気の真っただ中にいながら冷静に自分を俯瞰(ふかん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.