くらし情報『「2.5次元の王子様」黒羽麻璃央、人気の真っただ中にいても達観したメンタルの所以』

2019年10月6日 14:00

「2.5次元の王子様」黒羽麻璃央、人気の真っただ中にいても達観したメンタルの所以

役者・黒羽麻璃央をはるかに超える視点で、『刀剣乱舞』というプロジェクトを俯瞰していたかのように。いや、そんなプロジェクトを三日月宗近として任された自分が目指すべき着地点を、彼は見据えていたのだろう。

それは“うまく”演じることでもない。日本代表として気負うことでもない。真っ白な世界に“はじめの一歩”を刻むこと。

そして──。

自分が求めているもの。 経験を積み重ねた先にあるものの、本当の正体。 図らずも、彼はその答えを口にしたのではないか。

黒羽麻璃央の歴史はこれからも続いていく。穏やかで透き通った微笑みの中に、ほんのわずかな熱を垣間見せながら。

阿雅佐●占星術研究家・心理ナビゲーター。西洋占星術、血液型占い、タロットカードなど、古今東西の占いに精通。『CanCam』『PASH!』『anan』『JUNON』ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』ほか、テレビ出演多数。『おそ松さん占い』(主婦と生活社)ほか、約40冊の著書があり、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.