くらし情報『小雪、子どもの運動会でハプニング! 校門の前で“大目立ち”のワケ』

2019年10月8日 04:00

小雪、子どもの運動会でハプニング! 校門の前で“大目立ち”のワケ

小雪、子どもの運動会でハプニング! 校門の前で“大目立ち”のワケ
’19年、子どもの運動会に参加した小雪
9月下旬の週末、芸能人の子どもが多く通う都内の公立小学校で運動会が行われた。

会が始まる1時間ほど前に爆笑問題田中裕二と妻の山口もえが現れた!

「田中さんがベビーカーを押して、山口さんはその後ろで娘さんを抱っこしながら歩いていましたよ」(目撃した保護者)

午後1時過ぎに競技が終了。校門から出てくる保護者の中に小雪の姿もあったのだが、少し様子がおかしかった。

「校門の近くに彼女の息子さんが寝転んでいたんです。小雪さんも近くにしゃがみ込んで声をかけていたので、かなり目立っていましたよ」(同・目撃した保護者)

■夫のサポートで子ども最優先

周囲の注目を集めていたみたいだけど、いったい何をしていたのだろうか。

「ケガをしたのか、お子さんの足を保冷剤で冷やしていました。運動会で張り切りすぎてしまったのかもしれませんね」(同・目撃した保護者)

頑張ったわが子のためにアイシングを施していたのだ。

小雪は’11年4月に松山ケンイチと結婚。’12年に長男、翌年に長女を、’15年には第3子を出産している。年齢から考えると、この日は長男の運動会だったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.