くらし情報『瑛太が美脚あらわの超短パン姿で運動会に参加、木村カエラは不機嫌顔に』

2019年10月17日 16:00

瑛太が美脚あらわの超短パン姿で運動会に参加、木村カエラは不機嫌顔に

娘が生まれたときには、“子育てには短いほうがラク”とロングヘアをバッサリ切ったことも。彼女は一見クールに見えますが、バザーに出すためのバッグやおむつパンツを手作りしたり、キャラ弁に力を入れたりと、ママ業をしっかりこなしています」(芸能プロ関係者)

子育てに熱が入りすぎたこんなエピソードも。

「あるトーク番組で、お風呂で息子にアキラ100%の“お盆芸”を教えていると告白。自宅であの裸芸をしている女優・瀬戸朝香というギャップで話題になりました」(スポーツ紙記者)

この日、雨が降り出して競技が一時中断したものの、運動会は無事終了。子どもと笑顔で話しながら帰路に就くママが多い中、瀬戸は少しお疲れ気味の様子で、イノッチが娘を抱っこして帰宅した。前日に行われた息子の運動会では、バァバに手伝ってもらって9人分の豪華な弁当を作っていたという瀬戸。日々“朝香100%”で子育てに全力投球しているようだ。

■家族置いてけぼりで1人で先に帰る瑛太

一方、瑛太・カエラ夫妻も運動会を満喫する姿をキャッチした。「瑛太さんは、ビデオカメラを回してお子さんの勇姿を撮影していました。雨が降り出しても、傘をさして熱心に応援していましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.