くらし情報『木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い』

2019年10月17日 06:00

木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い

木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い
夫婦で登壇した『P&G』のイベント
木下優樹菜が「タピオカ店のオーナーを恫喝している」というすごい響きのニュースがネットを中心に騒がれている。

今年オープンしたタピオカ店のオーナーと、ママ友であった木下の姉との間でトラブルが発生。それに馳せ参じるかたちでオーナーに送った脅迫めいたインスタのDMがネット上に晒され、謝罪するまでに追い込まれてしまった。

かつて週刊誌に「半年で14人の逮捕者を出した学校を卒業した」と報じられたほどの元ヤン&おバカキャラというスタイルで急激にブレイク。フジモンこと藤本敏史と’10年に結婚し、2人の子どもに恵まれてからは『理想のママランキング』(GIRLS’TREND研究所)で4年連続1位を獲得。ワタベウェディングが実施した『理想の芸能人夫婦』では、なんと5年連続で1位に輝くなど(もはや毎年同じ人に聞いてやしないか……?)ママタレとして確固たる地位を築いてきたユッキーナ。

おバカタレント時代の持ちネタ、「チョリーッス」をいつ封印したかをまったく気づかせないほど華麗なジョブチェンジでうまく“理想のママタレ”へと転身したかと思えば、「タピオカ店オーナーを恫喝」である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.