くらし情報『木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い』

2019年10月17日 06:00

木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い

『三つ子の魂百まで』とはこのことか。

■『理想の夫婦』という呪い

何が本当のことなのか、トラブルの真相は本人たちのみぞ知るといったところだが、ツイッター上に流出したインスタDMの文言がとにかくヤバかった。

《これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》

《いい年こいたばばあにいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー(中略)今のうちに、謝るところ謝るなり、認めるところ認めて、筋道くらいとおしなよ》

まさに一点の曇りもないほどのドヤンぶりである。英字がたくさんプリントされたスウェットを着ながらこの文を打ったのだろうか。そしてキティちゃんの健康サンダルを履いて深夜のコンビニに夜食でも買いに行ったのだろうか。そんな情景が浮かぶ文体だ。

当然ながら、彼女のインスタのコメント欄は非難のオンパレードである。

かつてベッキーも例の不倫騒動のときに「センテンス スプリング!」とのLINEが流出して大ごとになったが、やはり個人宛のLINEやDMだと人間味がモロに出てしまうということもあるのか、妙に炎上ぶりに拍車がかかる気がしてならない。スクリーンショットという画像の仕様だからこそ、拡散力が半端ないということもあるのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.