くらし情報『木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い』

2019年10月17日 06:00

木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い

ここで気になるのは彼女を投票数で支え、『理想のママ』ランキング1位に君臨させ続けてきたファンの存在である。

ユッキーナは’09年から『MY HOMIE 木下組』というファンクラブを発足させ(つまり彼女は組長……?)、定期的にファンと『集会』(こちらも今となっては意味深な表現)と称してイベントを行ない、大盛況を呼び続けてきたという。しかし、そんなファンたちも今回の件には落胆の色を隠せない人も少なくないようで、

《ユッキーナが相手方に送ったDMの内容は本当に稚拙で残念な姿でした。けど失敗は誰でもする。がんばって!》

《娘ちゃんたちに素敵なママだと思ってもらえるよう、言葉使いや発言には気をつけてくださいねいつまでもヤンキーじゃないんだから》

と、インスタのコメント欄にもガッカリの色が滲んでいることがわかる。「昔は私も色々とワルやってきたけどさぁ〜」が今の彼女のポジションを確立させたわけで、「今もワルなんだけどさぁ〜」では全く笑えない。『理想のママ』が人を恫喝するというのは、学校教師がイジメをしているのと同じくらいのありえなさなのかもしれない。

結果、夫のフジモンとの共演が話題だった『P&G』のCMもホームページから動画が削除されるということに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.