くらし情報『木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い』

2019年10月17日 06:00

木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い

『理想の芸能人夫婦』であるがゆえに、夫にも飛び火しているかたちだ。

■“夫婦のいざこざ”ならいざ知らず

芸能界でおしどり夫婦と呼ばれてきたカップルのトラブルはこれまでもあった。高橋ジョージ三船美佳船越英一郎松居一代夫婦もかつて衝撃のトラブルが報じられてきたが、これらはすべて夫婦間で起こった問題だ。

「娘と引き裂かれた。娘を返してくれ」と、もはや第何章に突入したかわからない地獄の“ロード”をジョージが歩もうが、一代がYouTuberデビューして「夫がバイアグラを常飲している」と暴露しようが、結局世間はただ、“夫婦間のいざこざじゃん”で片付けることができた。

今回、話がややこしいのは一般人を巻き込んだ恫喝騒動であるからにほかならない。フジモンが「ユキナを許します!」と宣言してどうにかなる話でもなければ、世間に「ユキナを許してください!」と頭を下げるのも違うような気がする。うーん、難しい。現時点でフジモンが自ら何かを発信できるインスタ・ツイッターブログなどを持っていないことが逆に彼への注目を集めている。もしやっていようものなら信じられない数のコメントが寄せられていたに違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.