くらし情報『木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い』

2019年10月17日 06:00

木下優樹菜「恫喝騒動」が収束しないウラに“理想の夫婦ランキング1位”の呪い

すでに放送予定の出演番組が中止になったという報道もあった。しかし、売れっ子のフジモンである。いつまでも世間の前に姿を現さないわけにもいかないだろう──。

今、世間がもっとも興味を寄せているのがフジモンからどんな言葉が発せられるか、だ。それは皆が『理想の妻が失態をおかしたとき、理想の夫はどう対処するのか』を見たいからではないか。

芸人らしく笑いに変えてみても非難の声は増しそうだし、『P&G』のCMでもラブラブぶりをみせつけたわけなので、いっさい無言を貫くというのも違うだろう。

夫婦で会見でもやるのか。その場合、どんな顔をして何を喋ればいいのか。“いつも明るく楽しいフジモン一家”を世間に表明していたからこそ、何をやっても不正解な気がしてならない。まさに八方ふさがり。

『理想の芸能人夫婦ランキング1位』っちゅうのは、とんでもない足枷だったのだ。

〈皿乃まる美・コラムニスト〉

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.