くらし情報『道端アンジェリカ、美人局疑惑を呼びこんだ「2人の姉への強すぎた競争心」』

2019年10月18日 21:30

道端アンジェリカ、美人局疑惑を呼びこんだ「2人の姉への強すぎた競争心」

道端アンジェリカ、美人局疑惑を呼びこんだ「2人の姉への強すぎた競争心」
道端アンジェリカ
10月3日、道端アンジェリカの夫・キム・ジョンヒ容疑者が、恐喝容疑で逮捕された。すでに出ている情報によると、8月7日に会社役員の40代男性がいる職場に押しかけ脅した挙句、自らの口座に35万円を振り込ませたのだという。

なぜそうなったか。当時、アンジェリカの夫が経営するバーの個室で男性が自分の妻とイチャついていたのを知り激怒。店内の防犯カメラの映像を見せて金を要求したらしい。それだけでも頭が混乱してしまいそうなのに、夫が発した脅し文句がなんと、

《おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。ウソをついたら鉛筆で目を刺す》

だったらしいのだ。

もし本当に刺して大事に至ろうものなら、夕方のニュースで「犯人は渋谷区内にある文具店で鉛筆を購入し……」などと報じられるのか。凶器として使うなら一緒に鉛筆削りも買わなきゃだろう、とか余計な想像は置いといて、とにかくセレブモデル“道端三姉妹”の末っ子・アンジェリカがピンチなのである。

■YouTuberなアンジェリカ

「なぜ個室に防犯カメラが?」といった観点から持ち上がったのはアンジェリカの『美人局疑惑』。さらに恐喝の場に同席していたにも関わらず、そこから約2カ月もの間、平然とセレブ生活をインスタにアップしていたことでも非難が殺到した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.