くらし情報『中井貴一&佐藤浩市、三谷幸喜の渾身のボケに「バカじゃないの(笑)」』

2019年10月23日 11:00

中井貴一&佐藤浩市、三谷幸喜の渾身のボケに「バカじゃないの(笑)」

中井貴一&佐藤浩市、三谷幸喜の渾身のボケに「バカじゃないの(笑)」
中井貴一(右)と佐藤浩市(左)撮影/森田晃
「今日、家族にこの映画の舞台挨拶だと伝えたら、“まだやってんの?”と言われました(笑)。異例のことで、わたくしも戸惑っております」

■「ご結婚おめでとう!」

主演映画『記憶にございません!』の“超”大ヒット舞台挨拶に出席した中井貴一。共演の佐藤浩市も登壇したが、「なんで三谷幸喜じゃなくて俺なの?(笑)」と監督不在に不満げ。

そこに三谷監督からビデオレターが届き、「中井さん、佐藤さん、ご結婚おめでとう!」という渾身のボケがかまされると、アキレた様子で、

「バカじゃないの!(笑)」(中井)

「またやりやがって」(佐藤)

そんな2人、実はデビューも同時期で同時代を駆け抜けてきた盟友。初共演は40歳を過ぎてからで、「いろんなことを理解して、芝居がわかってから共演できてよかった。佐藤さんがいることが役者を続ける刺激、そして励ましになっています」(中井)

「ほぼ同じキャリアでやってきて、今回も信頼というか。あんまり言うと安っぽくなるな」(佐藤)と照れ笑いを浮かべ、長年培ってきた厚い信頼関係をのぞかせた。

そして、フォトセッションではまさかの金屏風が登場!

「もっと近いほうがいいかしら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.