くらし情報『中谷美紀、オーストリアに移住して手に入れた“東京では味わえない”新婚生活』

2019年10月25日 04:30

中谷美紀、オーストリアに移住して手に入れた“東京では味わえない”新婚生活

中谷美紀、オーストリアに移住して手に入れた“東京では味わえない”新婚生活
中谷美紀
10月21日から、中谷美紀が主演を務めるドラマ『ハル~総合商社の女~』(テレビ東京系)がスタートした。

同作は、商社を舞台に繰り広げられるヒューマンドラマだ。

「商社に勤めるシングルマザーの主人公が、常識にとらわれずに、経営企画部の部長補佐として会社で起きている問題の解決に奮闘するストーリーです。共演者には、副社長役の奥田瑛二さん、中谷さんの上司で元夫役の藤木直人さん、ひとり息子役の寺田心さんなど、豪華なメンバーがそろっていますよ」(テレビ誌ライター)

■ザルツブルクで夫と自給自足生活

ドラマの中では、ひとりで仕事と子育てに奮闘する中谷だが、私生活ではパートナーが寄り添っている。

「昨年11月に、ドイツ人のヴィオラ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。ふたりは現在、オーストリアのザルツブルクというところに家を借りて一緒に住んでいますよ」(スポーツ紙記者)

結婚から1年近くがたっても、幸せな新婚生活を送っている。

「オーストリアを生活拠点にして、日本には仕事のときだけ滞在しているようです。現地での生活がよほど気に入っているのでしょう」(芸能プロ関係者)

彼女が現在暮らしている家の周りは緑豊かだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.