くらし情報『加藤綾菜を“カネ目当てのヤバい妻”と思っている人が見過ごしている点』

2019年10月27日 21:00

加藤綾菜を“カネ目当てのヤバい妻”と思っている人が見過ごしている点

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。ライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
加藤綾菜を“カネ目当てのヤバい妻”と思っている人が見過ごしている点
加藤綾菜第33回加藤綾菜
ザ・ドリフターズの加藤茶夫人、加藤綾菜が友人であるタレント・鈴木奈々に誘われ、今年5月から芸能事務所TWIN PLANETに所属することになったそうです。名実ともにタレントとしてデビューしたと考えていいでしょう。

加藤茶と綾菜は45歳差。あまりに年が離れているので、結婚当初はカネ目当てではないかとバッシングされました。綾菜の作る料理が肉料理中心だったこともあり、「肉と脂ばかり食べさせられている」「ハイカロリーな料理で、殺そうとしている」という声がネットに上がりました。

しかし、結婚してから8年がたち、別れることなく結婚生活が続いていることで、ようやくカネ目当てのヤバい妻だという見方が薄れてきています。タレントデビューしたのも、好感度が上がってきたからかもしれません。

ところで、有名人や資産家の高齢男性が若い女性と結婚すると、必ず「カネ目当て」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.