くらし情報『女芸人ピンチ!みちょぱら “バラドル” の勢いと、生き残りをかけた戦い』

2019年10月31日 21:00

女芸人ピンチ!みちょぱら “バラドル” の勢いと、生き残りをかけた戦い

女芸人ピンチ!みちょぱら “バラドル” の勢いと、生き残りをかけた戦い
テレビで見ない日はない? みちょぱとゆきぽよ
みちょぱ(池田美優)、ゆきぽよ木村有希)、朝日奈央……最近、バラエティー番組で彼女たちを見ない日はない、と言っていいほど、その活躍はめざましい。

「若くて明るいキャラでルックスも華やか、それでいて、みんなリアクションもいい。ロケでもひな壇でも、今のバラエティーで欠かせない存在になっていますね」

と、ある芸能記者は言う。

■少し前のバラドルの存在

それだけではない。彼女たちが起用される理由はほかにもある、というのはある放送作家だ。

「同じような番組が並ぶ中で、やはり新しくて若い子たちが出ていると、番組自体にフレッシュな雰囲気を出すことができますよね。華があって人気のある彼女たちによって、ちゃんと最新の空気が出せる。若い視聴者層にも共感されることも多いですし、上の世代には新鮮さを感じさせることができる。引っ張りだこの理由は、そういったところではないでしょうか」

少し前までの“バラドル”たちが活躍していた時代は、ただ賑やかに盛り上げればいい、または、ただカワイイだけでいい、という傾向にあったが、いま活躍する子たちは、裏表なく本音で話し、一生懸命さを感じさせてくれる子が人気をつかんでいるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.