くらし情報『飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優と』

2019年10月28日 17:05

飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優と

飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優と
飯島直子
10月下旬のある日の夕方、手をつないで都内の川沿いを歩く男女の姿があった。しばらくすると、高級中華料理店に入っていく。年は離れているが、普通の仲むつまじいカップルだ。ただ、男は飯島直子の夫で、連れているのは飯島ではない。

このふたりが、ただならぬ関係だということは、すれ違う人たちも誰も気づいていないだろう─。

* * *

飯島は’88年に『11PM』(日本テレビ系)のカバーガールとしてデビューし、缶コーヒー『ジョージア』のCMで大ブレイク。『人生は上々だ』(TBS系)など多数のドラマに出演し、“癒し系女優”として人気になった。

順調に芸能界のキャリアを築いていった彼女だが、プライベートは順調とは言い難かった。

「’97年にTUBE前田亘輝さんと結婚。ハワイで盛大な式を挙げましたが、4年後の’01年に離婚します。前田さんと離婚したのは価値観の違いからすれ違いができたと言っていましたが、実際には前田さんの夜遊びが離婚の原因だったという話です。毎日のように仲間と飲み歩いてほとんど家に帰ってこない夫を、飯島さんは手料理を作ってひと晩中、待ち続けていたそうですよ」(スポーツ紙記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.