くらし情報『新浜レオン、令和の歌謡界に現れた「かしこまり王子」の素顔』

2019年11月2日 16:00

新浜レオン、令和の歌謡界に現れた「かしこまり王子」の素顔

デビューから約半年。一歩ずつ、確実に成長を遂げる彼に、改めてこれからの目標を尋ねると、

「演歌歌謡曲には、日本の伝統が詰まっていて、その伝統を引き継ぎながら自分の世代など、普段はあまり聴く機会の少ない方々にも感動していただけるような歌を届けたいと思っています。

また、演歌歌謡曲というジャンルでデビューしましたが、大黒摩季さんのステージにご一緒させていただいたりと、違うジャンルも勉強できる環境にいるので、同世代のみならず幅広い世代の方々から愛される歌い手になれるよう、これからも頑張りたいと思います」

Q.愛してやまないもの

「野球と地元・千葉県白井市です。特に野球は、チバテレさんで『はじめまして!僕、新浜レオンです!!』をやらせていただいているんですが、“いつも野球の話しかしない”と番組スタッフさんから言われてしまって。ついに、台本に“野球の話NG”と書かれてしまいました……(笑)」

Q.持っていないと落ち着かないもの

「ハンカチですね。野球をやっているときから、常にポッケに入れていて。デビューしたてのころも、舞台袖で握りしめていたハンカチを持ったままステージに上がってしまいそうになったくらい(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.