くらし情報『飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」』

2019年11月3日 21:00

飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」

飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」
大胆“路チュー”と“恋人つなぎ”で夜の街を行く飯島直子の夫・O氏と平塚真由。関係の深さがにじみ出ていた
’88年に『11PM』(日本テレビ系)のカバーガールとしてデビューし、缶コーヒー『ジョージア』のCMで大ブレイク、多数のドラマに出演し、“癒し系女優”として人気になった飯島直子。’01年にTUBE前田亘輝と離婚後、’12年に実業家のO氏と再婚。テレビでもラブラブな一面を告白するなど、仲睦まじい夫婦ぶりをみせていた──。

しかし、『週刊女性』で報じられたのはO氏が1年以上にわたって舞台女優の平塚真由と不倫していたという衝撃の事実だった。渋谷区にあるガールズバーにも勤めていた彼女。O氏が店に通い、猛烈アプローチの末に交際がスタートしたのだという。

「Oさんは平塚さんの仕事が終わった後に飲みに行ったり、一緒にゴルフをプレーしたりするように。間もなく男女の関係になり、彼女の自宅マンションで過ごすことも多くなっていきました。

平塚さんはOさんが結婚していることに後になって気がついたようですが、彼は“離婚する”と話していたそうです。彼女もゾッコンでしたから、いつかは自分と再婚してくれると思っていたんでしょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.