くらし情報『木村拓哉・香取慎吾、ジャニーズ新体制で『Mステ』共演がついに実現か』

2019年11月4日 17:00

木村拓哉・香取慎吾、ジャニーズ新体制で『Mステ』共演がついに実現か

木村拓哉・香取慎吾、ジャニーズ新体制で『Mステ』共演がついに実現か
SMAP解散後初共演の場は……?
香取慎吾の初アルバム(円盤化)が決定しました。オリンピック・パラリンピックの年2020年そして、その最初の日(1月1日)に皆さんとワイワイ楽しみたいという思いを込めて、タイトルを決めました》

11月1日に『新しい地図』公式サイトで、ソロアルバム『20200101』を’20年1月1日にリリースすることを発表した香取慎吾SMAP時代も含めて、“香取慎吾”名義でソロアルバムを発表するのは初めてのことだ。

しかし、気になるのは1月発売ということ……。

「1月8日には、同じく“初のソロアルバム”という触れ込みで、木村拓哉さんが『Go with the Flow』でソロデビューします。しかも、香取さんのアルバムもともに、豪華アーティストが参加しているところまで“被って”います。当然ながら、売上ランキングでの“対決”に目が行ってしまいますよ(苦笑)」(スポーツ紙記者)

SMAPの“メインヴォーカル”同士が、偶然にも同月にソロデビュー。互いに負けじと、あらゆる場でのPR活動が繰り広げられそうだ。中でも、大きな舞台となるのが歌番組だ。

「やはり、注目されるのが『ミュージックステーション』(テレ朝)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.