くらし情報『『あいのり』随一の“炎上娘”でっぱりん「ネチネチしてるやつに私の何がわかんねん」』

2019年11月10日 13:00

『あいのり』随一の“炎上娘”でっぱりん「ネチネチしてるやつに私の何がわかんねん」

『あいのり』随一の“炎上娘”でっぱりん「ネチネチしてるやつに私の何がわかんねん」
でっぱりん
《ふざけんな》《首短いよね!!》《売名野郎》《どうしてそう自分のことしか考えられないのですか?》

これらはインスタグラムに自分の誕生日の投稿をした女性へあてられたもの。誕生日にまでこんなコメントが相次ぐこの女性、いったい何をしたっていうの!?

■顔も見せんくせに言いたいこと言いやがって

彼女は恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)の元出演者のでっぱりん(24)。博多弁の元気娘としてシーズン1(地上波’18年1月~6月)で初登場。メンバーあきらに告白するもフラレて帰国。番外編としてあきらに告白され、付き合うがすぐに破局。シーズン2(’19年1月~7月)に再び登場する。3月配信分でイケメンメンバーのじゅんきとカップルになり帰国するが先月破局を発表した。

現在は故郷の熊本でタピオカ店を期間限定でオープンしたりと、平穏な日々かと思いきや、

「必ず批判コメントが来ますね。何をしても来る。あいのりと関係のない投稿をしてもくる。顔も見せんくせに言いたいこと言いやがってイライラする」

と、でっぱりん。炎上をものともしない彼女に話を聞いた。

「2000件を超える批判コメントが来て驚きましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.