くらし情報『『あいのり』随一の“炎上娘”でっぱりん「ネチネチしてるやつに私の何がわかんねん」』

2019年11月10日 13:00

『あいのり』随一の“炎上娘”でっぱりん「ネチネチしてるやつに私の何がわかんねん」

私のことがネットニュースにも出とるし」

でっぱりんは叩かれた当時をそう振り返る。

「最初の炎上はシーズン1の“ハト胸”とのケンカのとき。最も炎上したのがシーズン2のでしたね。でも誤解されとるし、私の中では間違ったことをしたつもりはないし、でも放送されたら批判されるんやろうな、と少し覚悟はしていました。暴れたなー、って自覚もあったから放送を見られたくなかった。ママからも“女として(あんなに暴れちゃ)ダメでしょ”と言われました」

そもそも『あいのり』では多くのメンバーがSNSで炎上してきた。先人たちを見て振る舞いを考えなかったのだろうか。

「あいのりを見たことなかったんですよ。恋したいなーと思って応募して。それでシーズン1で仲よくなったアスカとゆうちゃん、シャイとかすが(いずれもカップル帰国したあいのりメンバー)が帰国後、仲よさそうにしているのを見て“あぁ、私も恋したいなぁ、うらやましいなぁ”と思って2にも応募したんです。

それでも(シーズン1、2ともに)ケンカしたときは放送しないでほしいと思いましたね。でも、放送されるだろうから“私の人生終わった”とか思いましたけど(笑)」

■へこむというよりむかつく

批判のコメントには基本的に全部、目を通しているというでっぱりん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.